FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾崎ブラザーズのこと

  尾崎さん2人兄弟の合計年令は150才です。
日本で最初にブルーグラスミュージック(アメリカのカントリーミュージックの中の一分野)を演奏し始めた方だそうです。
尾崎ブラザーズ

(2007年4月 軽井沢で)
プロの道には入らず、ともに国際ビジネスマンとして活躍されました。
音楽活動もお続けになり、この分野でも一流として、今も活動をしておられます。
軽井沢の会ではホストバンドとしてご活躍で、お兄さんには会の代表もしていただいています。おふたりとも、いつも本当に楽しそう。
一昨年は本場アメリカでも活動が評価され、ブルーグラスミュージックの殿堂入りをはたされました。想像ですが、アマチュアでは珍しいのでは?
もちろん、アメリカに旅行されれば、いつもステージがお二人に準備されているようです。
いろんな道で、一流にやれる方は本当に素敵で、あこがれてしまいます。
これからも、まだまだお元気な歌声を聞かせていただきたいものです。

尾崎ブラザーズのホームページ

http://www.cityfujisawa.ne.jp/%7Eozaki-y/ctry.html
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。