FC2ブログ

新藤栄作さんの劇団公演を見ました

公演名は”便利屋”
友人である新藤栄作さんの劇団による公演を見ました。
ひかる一平さんなど4人の出演による1幕舞台でした。

<span style=font-size:large></span>
舞台のあとの新藤栄作さんと
※クリックで拡大画像表示
駒沢公園近くの新藤さんの演劇活動の拠点である練習場が、立派な70席くらいの半円形座席になり、目の前でみる演劇のよさが楽しめました。
こうした舞台は見る人が少ないと盛り上がりにくいものですが、初日2回目公演は満席。笑いを取りながらの進行は客席を十分に巻き込んで、活気のあるものでした。
テレビドラマでは悪役が多い新藤さんですが、地道な演劇活動を根気良くやっておられる姿に敬意を表します。僕は演劇を見る機会はほとんどないのですが、迫力のある生舞台を十分楽しませていただきました。
スポンサーサイト



コメント

なごみさん

書き込みありがとうございます。皆さんが力を合わせてひとつの舞台を作っておられることがよくわかり、感動しました。皆様のこれからのご活躍を期待しています。またごあんないください。

ご来場ありがとうございました

たまたまコチラのブログを発見してしまいました。
劇団無現の本間なごみです。
(当日は受付を担当しておりました)

このたびはご来場ありがとうございました。
狭くて小さな空間での舞台で、
窮屈な思いをされたのではないかと思いますが
お楽しみいただけたのでしたら幸いです。

また機会があれば、当アトリエにも足をお運びいただければと思います。
これからも新藤栄作、及び劇団無現をよろしくお願いいたします。

劇団無現ブログ
http://g-mugen.seesaa.net/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する