fc2ブログ

映画4本を見ました

8月14日、シカゴへの空路で2本、ロスアンゼルスからの帰国便の中で2本をまとめ見しました。

1.釣りバカ日誌3(日本) 
2.ツーリスト(フランス映画) 
3.遠い空の向こうに(アメリカ映画) 
4.宇宙兄弟(日本映画) です。

特に帰路に見た2本はロケット少年と宇宙青年が主役。
飛行機で見る映画として”最適”と思って選びました。

”ツーリスト”はイタリアを舞台にしたアクションロマンスもので、フランス映画らしい味わいがありました。

”遠い空の向こうに”は、後に成人してナサの宇宙エンジニアになった人たちの、宇宙にあこがれる少年時代を描いた実話物でした。僕の好きな題材で、楽しめました。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する