FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新藤栄作さんの劇団公演を見ました

公演名は”便利屋”
友人である新藤栄作さんの劇団による公演を見ました。
ひかる一平さんなど4人の出演による1幕舞台でした。

<span style=font-size:large></span>
舞台のあとの新藤栄作さんと
※クリックで拡大画像表示

続きを読む »

スポンサーサイト

映画”フラガール”を見ました


不動産の研修会を、常磐ハワイアンセンター(今のハワイアンズ)でやったことがあります。
会社の役員お方から「なぜ、どうやて炭鉱からハワイアンセンターに転進できたのか」お話を聞しました。そのとき見せていただいたフラダンスチームのことが映画になったことを知り、ぜひ見たいと思いました。

さて、感想です、、

続きを読む »

軽井沢カントリー&ブルーグラスミュージックフェスティバル(第19回)

2007年4月14、15日、太平洋クラブ軽井沢ゴルフ&リゾート クラブハウスで第19回目が開催されました。
今回はアメリカからのプロのバンドも参加し、150名余の参加者でにぎわいました。
20070501182024.jpg
クリスリチャードバンド
 ※クリックで拡大画像表示

私はこの会の渉外担当としてお世話役を続けて10年目になります。たいへんですが楽しみもたくさん、、、 。
(尾崎ブラザースと)
尾崎ブラザーズと
※クリックで拡大画像表示


次回は秋、でとうとう20回目になります(仮設定11月10日11日の土日)。ご興味のあるかたはお問い合わせください。

↓会場の模様はこちら(音がでます
http://members.jcom.home.ne.jp/0515468201/karuizawafest19.html

高知城に行きました

少し大きい文字4月中旬、同業者会議があってはじめて高知にゆきました。
空港を降りた空気が、やはり南国でした。
タクシーの運転手さんに、地元の魚料理の店を教えてもらいました。
夜はホテルでのパーティー予定とあらば、”郷土料理を食べるのは今日のお昼ごはんだけ”と勢いこんで出かけたこの店で、かつおのたたきに始まる地元料理に同行した仲間たちも大満足。

そのあと、会議が始まる3時までの1時間半、僕は一人で観光に。
まずはタクシーではりまや橋に。
※クリックで拡大画像表示

はりまや橋”はこっけいなほど観光用そのものでした
あとは写真でのリポートです、、、。

続きを読む »

異常気候とお花見

一部だけはけなげに咲いていました
一部だけけなげに咲いていたゴルフ場の桜(太平洋C相模コース)※クリックで拡大画像表示

日本人は桜がすきですねー。この季節になると私も必ず家の近所を回っています。
三田亀塚公園、芝増上寺、高輪プリンスホテル、目黒川沿いなどです。千鳥か淵の夜桜も必ずでかけます。
お花見ゴルフも楽しみです。コースに400本以上が咲き乱れるコースもあります。

近年、体験したお花見がらみの異常気候体験がいろいろ、、、

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。